NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

自己紹介 7

■名前

 田村成子(たむらしげこ)

■大学

 高知大学 人文学部 国際社会コミュニケーション学科

■ニックネーム

 しげ しげちゃん (高知大では…しげ はな マメ)

■事業部

 宇和島事業のスタッフとしてひっそり絵を描いてます。

■趣味

 昼寝 読書 よさこい

■興味(キーワード)

 福祉経済学 よさこい 料理

■Eyesに入ったきっかけ、動機、夢など

 高知大学の授業でEyes(史さん)がインターンの紹介でやってきてくださっていて、そこで「しげ出身が愛媛やから愛媛のインターン興味あるなぁ」と思ってEyesのインターンの説明を受けに行ったことがきっかけ。なんと、地元、宇和島インターンがあると言う情報が…!ってことで自分が高知在住という場所も考えずインターン参加を決意。そんな感じです。Eyesには時々遊びに行っていますが、あまり顔は知られてないと思います。田村です。笑

夢はいろいろあるんですけど…今は福祉経済学を学ぶために院に行くか、就職するかを検討中。けど、実際3割7割の心理状態ですね。まだまだ考え中です。

今は8月10・11日にあるよさこい祭りに向けて日焼け中。ではなく、練習中です!!激熱な青春中です。宇和島のイベントともろかぶりで申し訳ないですけど…自分の夏を思う存分熱いものにしたいと思います!!