NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

自己紹介 8

■名前

 在末 圭吾(ありすえ けいご)

■大学

 松山大学 経営学経営学科 3回生

■ニックネーム

 あり ありっち

■事業部

 企業開拓事業部、Next Power事業部

■趣味

 ゆる体操、本屋の中を徘徊すること、歩くこと

■興味(キーワード)

身体、高岡英夫、宮本武蔵、脳

■Eyesに入ったきっかけ、動機、夢など

 きっかけは、2009年4月のEyesの新メンバー募集のイベントに参加したことです。そこで初めて昨年度のNextPowerを見て、自分もこういう活動を通して多くの人と関わりたいと思い、Eyesのメンバーになりました。

 夢は・・・まだありません。とりあえず、今、目の前のことに、ためらわずに全力を注げるようにしたいです。その過程で、将来やりたいことなどを見つけられたらいいですね。