NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

なまけもの

最近あぶく銭が手に入ったので(正確にはあぶくではない)

史さんが「是非自己啓発のために」というものなので本を買いました。

それがコチラ!

090718_1908~0001

「なまけもののあなたがうまいく57の法則」

はい!管理人はなまけものです。

そのくせ、なかなかの向上心の持ち主です(もっと上手く花を生けたいです。)

まだ最初しか読んでないのですが、きっと私はなまけものから人間になれるはずです。

早く人間になりたいよー

ちなみに最近やっとこさ花を生けてきました。

0718tna.jpg

一気にブログが華やかになりましたね笑

テーマは「単純化

この凛とした、たたずまい、まさしくマイナスの文化な華道です。

今日はこれまで☆

つじたぴよぴよなおえ