NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

速報☆

ランチ会速報

長谷くん経由できゃなが送ったランチ会のMLには目を通してくれましたか!?

メールやおしかけで返事をくれた皆、協力どうもありがとうございました!!!!

ランチ会の日程が確定したのでMLで回すより一足先にブログにアップします!!

日時:7月29日(水) 12時半~14時くらい

※12時半にEyes集合でお願いします

他の日程の方が都合がいいと言ってくれた方、本当にごめんなさい↓↓

今回は29日で強行突破しますが次はぜひ一緒に☆〃

途中抜けや途中参加も大丈夫なので、今回返信してないけど来れるよ~って方はぜひ参加して下さいね!!

以上、井上でした。