NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

夏といえばインターン

管理人辻田です☆

一向に雨が降りませんね・・・

まぁ明日は降水確立50%なんで期待しましょう☆

さてさてもうすぐ夏!ですが私は夏にEyesでインターンをしたので夏=インターンの式が出来上がってしまいました。

んでUSBを整理したら出てくる出てくる!去年の夏にデザインしたものたち

EyesロゴEyesパンフ

上のヤツは私がフォトショで作ったやつで、右はうだみんと「コレいいんじゃない?」と迷ってたやつです。

結果的にはデザイン会社さんにお任せしたのですが。。。

さて私がインターンをしてスキル的に身についたのはPhoto shopを使うことができたことです。

本来フォトショは写真の処理をするソフトですが、

これぐらいならデザイン画を作ることもできるのですね。

インターンをすると思わぬ副産物までついてきます。

若いうちに何でもやってみるもんですね☆

                                              つじたぴよぴよなおえ