NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

いざ高知へ!

こんにちは。

皆さん、お待たせしました。(笑)

今日は、ずっとブログを書くのをスルーしてきた

「のんちゃん」こと秦典絵がお送りします。

まずは、この場を借りて、ブログ管理者の辻田さんにごあいさつを!

Eyesブログ王国の辻田女王!

いつもブログの統治、ありがとうございます。

私も住民として、これからはしかっり義務を果たさせて頂きます。

ではでは本題へ・・・しばし、秦の戯言にお付き合い下さい。

今週末の日曜日は、秦の決戦日であります。

「いざ、高知へ!!」

っということで、高知へ「地域若者チャレンジ大賞」 の四国予選に参加しに行きます。

その「地域若者チャレンジ大賞」とは、

『チャレコミ式(長期実践型)インターン』を全国各地で実施した学生が、その成果についてプレゼンする

いわば、インターンの成果をアウトプットする大賞です。

半年間、「株式会社オリム」という今治のタオル会社でインターンをした秦は、

恐れながら、このアワードに参加することになりました。

高知のインターン経験者の発表も聞けるということで、秦はとっても楽しみにしています♪

高知の学生は、きっと坂本竜馬のばりの武士道精神でアワードに参加するはず。

秦も愛媛の意地をドカ~ンと見せてきます(笑)

冗談はさておき、しっかり楽しんで、学んできたいと思います。