NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

頑張れ長谷君!

あっちぃ~。

なんですかこの暑さは・・・。

暑さに完全にKO負けですな・・・。

暑すぎて今アイズの事務所では扇風機が首をあっちへこっちへと振ってくれとります。

頑張れ!扇風機頑張れ!!

さて今日もぼちぼち始まりますよ。

アイズ学生理事宮本のゆる~いブログが笑

今アイズでは宇和島の高校生を対象におこないましたアンケートを集計中です。

あっつ~い中、地味ぃ~な作業が続きます笑 僕もさっきまで集計やってましたが、なんせ私集中力というものが著しく欠乏しておりましてブログに逃げました笑

そんな僕を気にせず長谷君が頑張ってくれてます♪

長谷氏

長谷君頑張れ!扇風機頑張れ

まあそんな感じで今日もアイズメンバーは元気です。そろそろ僕もアンケート集計に戻りましょうかね。 それでは皆さん、僕みたいに暑さに負けず本日も残りあと少し頑張りましょ~。さよ~なら~バイ(゜▽゜)/