NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

広報

昨日は長谷くん、むとーさん、史さん、愛さんとEyes通信の今後について話してきました。

私とEyes通信の出会いは四大学のインターンがきっかけで、主にイベント情報などを知らせてくれるものでした。

しかし最近はご無沙汰で、Eyes通信の課題はいくつかあったわけです。

3、4年生にインターンシップフェアの案内はいらない。

時間差で夜中にメールが来て迷惑という苦情電話が来た。

などなど気軽に読めるEyes通信の裏側にはそんな事情があったのですね。

ちなみに私のケータイは基本サイレントモードでピカピカ光るのを頼りにしてます。(でもそれだと急な用事に間に合わない可能性があるので最近はちゃんと携帯して(カバンに入れッぱが多かった)マナーモードにしてます。)

まぁそれがどうなるかは今後のお楽しみに

それはそうと昨日某Aさんから言われた言葉。

辻ちゃん、人に助けられて生きてるじゃない」

実はブログの管理人ながらアクセスカウンターを張るの忘れたり、カレンダーが2個あったりと不覚!!クロネコな行動が多かったのです。

そのたびに長谷君やら愛さんが黙って直してくれてたのです。

実は私の運命線(手相ね)、家族や身内以外の人からの援助で成功する傾向があるらしく、占い師さん曰く人運がいいそうです。

今までの人生、何度血の繋がらない人に助けられ生きてきたか・・・jumee☆shy1

これはありがたいことです。

私の周りには親切さんがいっぱいです。

ホント涙が出ちゃう・・・

と涙腺が弱くなったところで(昨日TBSのスマイル見て迂闊にも泣きました。おかげで今日のおめめはぱっちり二重クロネコです。)

お開きです。

以上                                     つじた☆なおえぴよぴよ