NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

広報システムの役割

はせ@広報システムです。

Eyesでは、メンバーみんなにGoogleのアカウントを取ってもらい

カレンダー、メーリングリストなどで情報の共有をしようとしています。

その、アカウント取得の作業が昨日終わりました。

先月、広報システムという事業部名?をつけてもらってから、初の成果です。

次は、止まっているEyes通信を広報システムが行っていこうと考えています。

こうやってひとつずつこなしていって

みんなをしっかりサポートしていきたいと思います!!

経営コンサルタントの東矢先生がインターンシップフェアのことをブログに書いてくださっていました。こうやってブログでつながっていくのもありかなと広報システムとしては思います。ありがとうございました。