NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

TVRへ行ってみよう

TVR説明会

いまEyesは、扇風機なしではいられないほど、熱気むんむんです[emoji:i-1][emoji:i-1][emoji:i-1]

というのも、TVR(東京ベンチャー留学の略ね)のOBOGが5人(23期、24期、26期、28期)集結し、

TVRに行ってみたいなぁ・・・[emoji:i-205]興味はあるけどどんなんだろ・・・[emoji:i-201]と思ってる後輩たちと、

アツクアツク語りあっているからです。

TVR説明会を通り越して、人生[emoji:i-189]を語り合ってるような・・[emoji:i-184]

それだけTVRの3日って、今後の自分の人生の転機になるくらいの濃い~[emoji:i-225]時間なんですね。

そんな説明会の直前に、6月のお得な朗報が東京から入ってきたりして・・ナイスタイミングでビックリ[emoji:i-237]

お得情報を知りたい人は、個別にOBOG[emoji:i-179]へ聞いてみてくださいね[emoji:i-178]

そーいえば、EyesスタッフでもTVR[emoji:i-35]行ってない人たくさんいますよね。

学年も関係なし、百聞は一見にしかず、みんな思い切って行ってみよう[emoji:i-185][emoji:i-185]

興味を持ったら下記URLにパソコンでアクセス

↓↓

詳細>>http://www.project-index.jp/tvr/

━━━━━━━━━

人生が変わる衝撃的な3日間!

東 京 ベ ンチャー留学

29期:6月27日(土)~29日(月)

30期:8月 5日(水)~ 7日(金)

31期:9月16日(水)~18日(金)

━━━━━━━━━

ヨコヤマでした