NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

うわじま

ちわっす!! Eyes@宇和島事業担当のコバヤシです。

ついに宇和島の6高校の二年生のアンケートがEyesにやってきました。

宇和島市役所の方と6高校の先生方のご協力に感謝です。ありがとうございます!

といってもまだ僕は目を通せれていないのですが(汗)、

情報によると、大学生や社会人に聞きたいことがかなりあるそうです。

いやぁ~楽しみですね(´∀`*)おら、集計結果にwkwkしてきたゾっ

このアンケートをもとに大学生や社会人のリストアップや内容をつめていくので、

急ぎでまとめにゃアカンです。。。いそげぇぇ~

さらに今週の土曜・日曜は、4大学インターンシップ説明会で宇和島事業に興味を持った大学生とお話をするので、

その場で作業の体験が出来るようなワークショップを考え中です。

うれしいことに、お話を聞いてくれる大学生は全部で9人います。彼らのハートを鷲掴みにしちゃるけんね!!

アンケートの結果をもとに何か出来んかね( ゜Д゜)y・・・

ん~、とりあえず今回はこんな感じデス!!

6月はとにかく巻き巻きのダッシュ!=3 そしてきりきり舞いで事業の計画を組み立てていきます。

以上、コバヤシからのレポートでした(*`θ´*)