NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

語り場

辻田です。

ただいまインターンフェア後の懇親会から戻りました。

初めましての子もおなじみの子も一緒になって、あーだこーだと夢を語ってきました。

昨日のブログで夢なんて見るもんじゃないとか歌詞を引っ張ってきて書いてしましましたが、

おなじみの史さん、ゆきちゃん、そして今日出会った可愛い後輩に自分の夢を言ってしまいました。

まぁいい・・・か減るもんじゃないし、と今ほろ酔い気分でキーボードを打ってます。(辻田はどうやら気分で酔えるらしい)

しかし、Eyesに関わる子は夢を持っていて素晴らしい!

そして隠さず語れるのも素晴らしい!

まだ棺桶に4分の1しか入ってないんだから、夢を見たっていいじゃない。

叶えられなくてもいいじゃない。

と思った今日でした。

そして愛さん、いのずキッチンの方。

「私お米を食べないと元気でないんですが、明日の飲み会でご飯ものは出ますか?」

とメールをしたら、出ました!

おにぎりが。

ホント私のわがままを聞いてくださりありがとうございました。

とても美味しゅうございました。

ちなみに理事ゆきちゃんが髪の毛を切ってたのでブログ効果か!?

http://npoeyes.blog15.fc2.com/blog-date-20090502.html

と思い髪切ったねーとふってみたら

「教育実習の前に気合いれるために切ったんよー」

なんだ・・・

私の地味な宣伝活動効果じゃないのか。。。。

ちぇっちぇっ!つまんねーの(ジジ風)

しかし今Eyesのショートからミディアムな子は私、愛さん、彩ちゃん(元祖)、ゆきちゃんと着実に増えてます。

史さ~ん☆今の髪型も素敵ですが

去年の夏の髪型「センターパーツ前下がりクールボブ」(勝手に命名)も私好きでしたよー