NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

ゆ~るゆる

こんちは~。

宮本で~す。昨日はEyesの総会がありました~。

そこで!ついに!学生理事として認められました^^(パチパチ)

もちろん井上さんも竹田さんも。これからも一緒にがんばりましょう!!

さてそんな理事宮本が今日もさわやかにEyesにやってくると、しばらくして竹下さんが外から事務所に戻って来ました。んで一言。

「おぉ。みやもっち生きとった!」

その後横山さんが帰ってきて一言。

「みやもっち無事やったんや」

どういうことかと言いますと、昨日総会の後Eyesの親睦飲み会(ダンデライオンの会といいます)がありまして。ノリに任せて飲みすぎまして・・・・。

「理事宮本」は「酔っ払い宮本」へと変貌してしまいました笑(焼酎はいかんね。後からくる)

その帰り道で、フラフラな僕を見て皆さんは「宮本帰り道死ぬんちゃうか?」と思ったそうです笑

そして今日のお二人の一言に繋がるというわけなんですね~。

無事だったから笑い話ですが実際なんかあったらシャレになりません・・・。 「お酒は飲んでも飲まれるな」という言葉があります。

気をつけないといけません。でもね・・・思うんですよ・・・。

飲まれるからお酒は楽しいのだと・・・。楽しいから飲んじゃうんだと・・・。

まぁ完全にいいわけなのだと・・・。

でもいいじゃないっすか♪たまには飲まれても♪

皆さんも時にはお酒に飲まれてみましょ~(オイッ!) 以上。

昨日帰ってそのままの格好で寝たことで朝母親にゴスゴス怒られた宮本のゆ~るゆるブログでした。