NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

オシャレ番長♂

こんちは! コバです( ゜Д゜)y

宇和島事業部の第二弾です!!

今回は・・・さて、どんなお話をしましょうかね(汗

もはや更新する話題がない?!

2回目にして最終回?!

いや、もちろんありますよ。

今はとても地味ぃぃ~な作業をしています。

年間スケジュール表の調整や、宇和島に高校生に行うアンケートの作成と事業計画書の見直し……ぁ、卒論準備をすっかり忘れてた↓

スケジュール一つ組み立てるのも大変ですね!

メンバーが作ったものをEyes内でみてもらう→修正を加える→市役所にみてもらう→修正→市役所に再提出

この一連の流れをふまえなきゃイカンのですが・・・

まだまだワタクシの力が及ばなかったです。1回目のスケジュール表ではこの辺の考慮が足りなかったです。

でも、こうやって失敗を経験して学習し、『出来る漢(おとこ)』に近づくんですね!!(と納得させる

次回!

4大学間インターン説明会とメンバー募集 ~数多の思惑と出会いの果てに!?~

をご期待あれ!!

★・・・・━━━━━━━━━

  インターンシップフェア09 ~去年と違う夏にする~ 開催!

    6月7日(日)13:00~16:00@愛媛県立図書館   

     フェア参加申し込みはこちらから

                      ━━━━━━━━━・・・・★