NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

ラジオ

髪が伸びて、ショートとは言い難くなった辻田です。

ショートヘア普及委員としてあってはならぬ行為です。。。

ショートヘアが流行ったんじゃない、私が流行ったのよ」とココ・シャネルのように言いたいので、また切りにいきます(お金と時間に余裕があったら。ちなみにシャネラーではない)

しかし人口はなかなか増えない・・

相方のうだみんにも勧めたのですが

極妻だから無理」と断られました。

なんなんでしょうね?あやつは!学生のくせに極妻とか・・・さっぱり訳が分かりません。

と前置きが長くなりましたが最近ラジオ熱が再発しました!

実は中学ん時はひたすらラジオ派だったんです。

あの頃クラスでラジオを聴くのが流行ってて地元のFM愛媛に何人か投稿してました。

そしてクラスメートにメパチというちょっと変人な男の子がいたんです。

ある日ラジオを聴いてたら「ラジオネーム、メパチ君から・・・」が流れ、吹きました笑

まぁ私はどっちかというと、やのひろみさんのラジコミ(南海放送)が好きでしたけど♪

という思い出話は置いといて・・・・・

ラジオいいいですよー

事務作業をしながら情報が聞けるので時間の節約になります。

テレビだと画面を見たりして気が散ってしまうんですけど、ラジオなら画面見る必要ないですもんね。

それに想像力が鍛えられ、右脳活性にも役立ちます。

ちなみに私のオススメはNHKラジオ深夜便です。オールナイトニッポンアールなどは卒業しましたドリンク

そこのあなた、暇がありましたら、ちょっとラジオをつけてみてはいかがですか?

以上辻田でしたflower