NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

GW!!

本日は竹田ゆきちゃんがインターン後の自分の変化について熱く語ってくれます♪

ではどうぞ~

おながーいGWも終わりましたね(。→ˇ艸←)!

みなさん、ゴールデンウィークはどのように過ごしましたか?

私は5日くらい前にピラミッドを見ていました・・・。

エジプトに行ったわけではありませんよ。

そう!!鳥取砂丘に行ってきました。

そして、自分でピラミッドぽいのを作って、写真をとりまくりました。

友達に見せて、どんな反応をとってくれるか楽しみ (*ฺ´∀`*ฺ)

本物やと思って感動してくれる子は・・・・・はて(汗)?

旅っていいですよね。

知らない世界を見て、刺激を受け、日常では考えないような事も考えたりします。

こんな風に行動的に動けるようになったのも、

インターンシップを経験したおかげだと思っています。

インターンを経験して、

「私には知らないことがたくさんある。もっと、色んな事を知りたい!!」

と思い、積極的に行動できるようになりました。

大学入りたての頃のGWとか、グータラリンだったような・・・。

人は何かのきっかけで変われる。

そして、そのきっかけにEyesはきっとなれる。

そう信じて、これからインターンシップ普及に力を入れていきます。

今度は、エジプト行くぞーーーーーー(決意!)