NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

こどもの日から一夜明けた今日。

今日は今年度初の元気一杯☆りなちゃんです。

りなちゃんは去年宇和島事業部でインターンをしたお方で、ワタクシ辻田より一個下ですが同期にあたる子です。

ではどうぞー

まいどです。

清水と申します。

GWが明けても頑張っていかないかんなあゆうていうとりますけどね。

さて、アイズ合宿に参加してまいりましたよ。

なんせ濃い日程を、そのまんま濃く送り、それぞれのチームで

具体的な行動目標が立ったりした次第でありまして。

ほんならアンタは何すんねんーゆうて聞かれますけどね。

私は「自分プロジェクト」いいまして、自分のしたいことをアイズをベースとして

実現させる。アイズは基本、行動するにあたってのヒントや繋がりをくれる、いわば意識の泉←?のようなものです。

・・・ちょいと語彙力に乏しいところがありまして「なんか違うでえ?」

て感ずるメンバーさんもあるでしょうが、この先活動するなかでビシっと決まり文句を

打ち出したい所存です。今しばらくお待ちingです。

さてもう終盤じゃーゆうていうとりますけどね。

私は言いたい、声を大にして。

動機がしっかりあれば、どの人も「素晴らしい行動」ができるのです。

清水曰く、「素晴らしい行動」ができる人が「素晴らしい人」です。

アイズに居たら、なんとなく分かる、このニュアンス。深イイでしょ。

で・も・ね。

簡単なことですよ。

気になる方はどしどしアイズまで。

お待ちingが個人的にツボですね(まいっちんぐマチコ先生を思い出しました。読んだことないけど)

愛さん!今月はコレを流行らせましょうか(笑

というわけで

決まり文句が決まったらまたブログで報告お願いします☆