NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

合宿報告

今日は最近手が長いと判明した彩ちゃんが合宿の報告をしてくれます☆

GWも残すところあと1日。

皆さん楽しんでいますか??恐らく今はアイズも休みなんだろな…。

さて、今日は先日行った一泊二日のアイズ合宿について書くことにします。

参加者は社会人スタッフと2010年度に各事業部を中心的に担っていく学生の計8名でいきました!!

目的はアイズビジョンの確立と今年度の各事業部の方針や内容を決定するためです。

両日とも随分真剣な雰囲気の中、みっちりと話し合ってきました。

特に初日なんて気付けば日付が変わっているという事態に…!!

!でも皆若いからその後飲み始めたり。

アイズはする時はして遊ぶ時は遊ぶ、メリハリある団体です(笑)と、こんな感じで各事業部の方針や情報を共有できて有意義な時間を過ごしました。

アイズを更によく出来るよう一同頑張ります!!

合宿に参加した皆さんは本当にお疲れ様でした☆

担当:井上