NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

レインボー&しまなみ海道

こんにちは!フミです

彩ちゃんとりなが報告してくれてた4月の合宿

会議して、料理して、食べて、会議して、飲んで、寝て

朝ごはん食べて、会議して、会議して、、昼ごはん食べて、会議して、・・・・

レインボーハイランドは、めっちゃ濃かったですね~

本当は途中でスポーツとかレクレーションしようって計画だったんだけど、

だったのと、みんなの意向でずーっと会議に変更。

前日も朝方まで飲んだのに、みんなよく集中力もつなぁとビックリしました

家族のように一部屋でずっと一緒に過ごして料理もして、

脳みそ使いきってEyesの方向性を考えた1泊2日でしたよ

GWは、大三島法人会員さんの研修所へおじゃましてきました

瀬戸内海のきれいな景色を見ながら、美味しいお魚を食べて、

職人さんから仕事のお話を聞いて・・・リラックスできました

ありがとうございました

それにしてもしまなみ海道の1,000円効果スゴかったです

GW中は愛媛に帰省してた卒業生からEyesに連絡もらいましたよ

たわっち、つづき、すーさん、あやかちゃん、

連絡&オフィス立ち寄ってくれてありがとう