NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

気になる人!

先週の愛さんとの会話~

某愛さん「辻ちゃん勝間和代さんって知ってる?今この人の本を読んでるんだけど」

辻田「えーと料理研究家でしたっけ?」

正解は経済評論家、公認会計士です。

こんな本を書いております。

インディでいこう!』

『猪口さん、なぜ少子化が問題なのですか』

『年収10倍アップ勉強法』

『決算書の暗号を解け! ダメ株を見破る投資のルール 』

『無理なく続けられる年収10倍アップ時間投資法 』

『効率が10倍アップする新・知的生産術 自分をグーグル化する方法』

ワーキングマザーとしても有名でだそうです。

うる覚えだった料理研究家小林カツ代と間違えました。(カズヨとカツヨが似てて・・・)

てっきり愛さんは料理に目覚めたのかと思いました。

さてさて勝間さんの本、私もぺらぺらと読んでみました。

ざっとでしか読んでないので感想は日を改めたいと思います。(面白かったので絶対読みます)

そして本屋に言ってみると、この方の本がとても多くてびっくりしました。

有名人だったんだ・・・と本好きが聞いて呆れますね。

本といえばEyesにも本が沢山あります。

写真はこちら!

Eyes本

ビジネス書が中心です。

私は去年の夏にワークライフバランスの本を読みました。

貸出しもしているので、皆さんEyes図書館をどんどん利用してください!

以上辻田でした☆