NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

明日の天気は雨

辻田です☆

もうすぐフレンチカントリーの季節も終わってしまいますね・・・

さてさてみんなに「新年度の抱負を書いてー」と頼んだのに、私は報告だけしといて意気込みやらを書くのを忘れてました。

うっかりです。。

では早速綴ります!

この度ブログの管理人になりました、松山東雲女子大学の辻田です。

目標は(ほぼ)毎日更新&楽しんでもらえるようなブログにしたいと思います。(NPOってどんな活動をしているのか報告しないといけないらしい)

なおかつ私にしかできないブログを造りあげていきたいです。

最終的にはコアメンバーゴーストライターになれるよう皆のことを知ってブログの女王になり・・・なってどうなるんでしょうね?

ブログ意外の目標として・・・

ポジティブな言葉を使う。

ネガティブな言葉を枕言葉にしない。

整理整頓をする

セロトニンを増やす

とにかく言葉使いを気をつけたいです。(言霊っていう言葉もありますしね)

「でも」という言葉を使いそうになったら「でもくらしー」と言うので、お気になさらずです。(某愛さんから「でも」が多いと注意されました)

という訳で

みなさん、今後もよろしくお願いします♪

以上つじたでした^^