NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

会議中です!

今日は明日の新歓に向けて会議をしてました。

ブログ 会議_edited-1

いろいろ話した結果は・・・

「とりあえず、明日で試してみましょう」「なんとかなるでしょう」でした・・・

キャナさん「このメンバーのすごいところは、前向きなところだよね。なんとかなるって楽観的すぎるけど」

・・・さぁ明日の新歓がんばりましょう☆

しかし「なんとかなる」っていうのもジャーマンス-プレックスのニオイがしますな・・・

ちなみに宇和島事業部の影の支配者こばっさんは何気におしゃれです!

それを愛さんに言ったら「何気じゃないの、オシャレなの!」

というわけで写真にとってみました。

こばっさん

みなさん!この方が元祖ジャーマンス-プレックの小林さんです。

今日のファッションのポイントはカーディガンのポケットのギンガムチェックです。(可愛いです)

それにダメージ加工のジーンズを合わせバランスがとれております。

そして極めつけは仁王像のような立ち振る舞いのポーズ!

一体彼は何者なんでしょうね・・・

以上ショートヘア普及委員会辻田のファッションチェックでしたー♪