NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

I・KI・GO・MI

こんにちわ、Eyesのダルビッシュこと武藤です。

まぁまぁいいじゃないですか。細かいことは。

今年度の抱負ってことなんですが、

とりあえず、僕は健康管理して体重をもうちょっと増やしたい・・・。

これじゃぁEyesっぽくないですね

昨年はNextPowerの編集長だったわけですが

今年はアドバイザーという形になると思います

理系で卒業研究もあるため、最前線ってわけにはいきませんが

最前線でみんなが動けるための武藤になるように頑張ろう

と言っても、根が最前線で働きたい人間なので

使いきれないパワーとやる気は蓄積されるばかりですねー

あいかわらず、文章を書くのは苦手なので、気持ちが伝わりにくいかもしれませんが

僕の中には、マグマがどんどん溜まってる感じです。(余計わからんw)

さてさて、今年のNextPowerは新メンバーも加わって

さらに良いものになるのではないでしょうか!?

乞うご期待ですっ

武藤さん今度はダルビッシュですか。。。

この方みたいに顔が崩れないよう注意して下さいね。辻田