NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

抱負!

こんにちは。

ハセ@就活中です。

最近のブログの流れに乗って、Eyesでの活動の抱負について書きます。

実は、今日竹下さんと辻田さんにEyesでやりたいことについて

ヒアリングを行ってもらいました。

かなり言いたい放題言いました。

そういった環境・雰囲気があるのがEyesの良いところですね♪

で、今年私がEyesでやることですが、

無料のWebツールや、HPを使って

効率的な仕組みづくり、情報の積極的な発信を行いたいと思います。

みなさんもこういう情報がほしいという要望があったら言ってください。

P.S.

私がEyesで活動するようになったのは、去年の12月後半からです。

多分、一番活動期間が浅いと思います。

Eyesでは、ただ今新規メンバー大募集中です!!

随時、活動への参加は大歓迎ですが・・・

このブログを読んでくださっているみなさんが

Eyesに興味を持ち、参加してくれると何よりです。

一緒にEyesで成長していきましょう♪

ハセ君ありがとうございました☆

ハセ君は他メンバーが苦手とする情報管理やパソコンが得意なようで、貴重な人材です!

ポストむとーさんですな。。。

みんなと一緒に頑張っていきましょう!

ちなみに、限りなくA型に近いB型なハセ君でした~