NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

デザインアルボーからこんにちは

管理人辻田です。

今日はEyesにお客様がみえました!

それは、この方☆

岡田さん

右がそのお客様、デザインアルボーという建築会社で営業をなさっている岡田瞳様です!

左はおなじみの愛さんです。

しかし二人とも写真に写ろうという気が全くないですね!

写真を見る限り、ゆる~い空気です(笑

ちなみに愛さんとは愛workつながりだそうです。

岡田さんは営業をしているということで、Next Powerで営業をしている宮本さんに営業のノウハウを伝授(?)していました。

私も話を聞いていたのですが、ためになり勉強になりました^^

説得力があり話していて分かりやすいのなんの。。。

岡田さん、またEyesに来てくださいね~☆