NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

新年度の意気込み ~宮本勇康~

こんにちは~

アイズのブログに登場するのは2回目の宮本勇康ですよ~(^O^

皆さんが新年度の抱負を述べている流れの中で登場するということは・・・

そう僕も抱負を述べるってことです笑 僕は新年度からアイズの理事として動きます!

抱負は「頑張ること!」

そんだけです!普通過ぎですかね?笑

でも結局それが1番大切なんじゃないですかね?

それは別に理事としてって感じじゃなくて1人の人間として頑張るって事です。

頑張って頑張って頑張ればきっと良いことあると信じています(^_^)

だから僕の本年度の抱負は「頑張ること!」これで行きたいと思います♪

と、エラソーな事言いましたけど実はちょっと不安もあります汗

僕はアイズで何が出来るのか・・・?

理事としてちゃんと働いていけるのか・・・?

後輩はついて来てくれるのか・・・?

僕の好きなとある漫画のセリフに

自信5割、不安5割。合わせて俺だ

という言葉があります。

今は調度そんな感じでしょうか笑

でも「自信と不安」以上に今の僕を支配しているのは「やる気」ですね~。

やる気が僕を突き動かすからいつまでも不安がってはいられません!

この不安を良い結果に持って行くため僕は毎晩こう思うんです!

さぁ!明日もやる気いっぱい頑張ろーっと♪

以上宮本さんでしたー☆

ポジティブな言葉が並んでます。管理人は見習いたいところです!(ネガティブな言葉が枕詞になっている)宮本さんは不安を取りはらうために、やる気いっぱい~(以下略)と思うらしいですが私は不安でいろいろ考えると思考回路が停止し

「まぁなんとかなるか」と念じ眠りにつきます・・・

あれです。投げっぱなしのジャーマンスープレックスです。

宮本さんのポジティブ精神を見習いたいですね☆