NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

新学期♪

今日の新年度の意気込みはオリムでインターンシップをした竹田有希ちゃんです。

それではどうぞ~☆

今、再放送で『オレンジデイズ』が放送されていますね!!

何度見てもいいですよね♪♪

オレンジデイズみたいな青春キャンパスライフを夢見て大学生になった私は

今、その主人公達と同い年になってしまいました・・・。

大学に入って4年、楽しいこと、嬉しいこと、辛いこと、学んだこと、・・・・

色んなことがありました。

思い出たくさんありすぎて、全て思い出せませんよ。

その中で、自分はこれをきっかけに大きく変化したなと感じる経験があります。

それが『株式会社オリムでのインターンシップ』です

自分が成長し、またより成長できるきっかけを与えてくれたインターンシップ

多くの学生に知ってもらい、挑戦してもらいたいと思うようになりました。

そこで、学生が自ら経験し、自ら学べるような環境作りをEyesでしたいと思い、

Eyes理事をすることになりました。

学生と社会人を繋いで、みんなでこれからの社会を盛り上げていきたいです!!

また、この経験を通して自分自身成長していきたいと思っています。

よろしくお願いします。

それではみなさん、是非オレンジデイズ見てくださいね♪

                                                  竹田有希

有希ちゃんはインターン冷え性向けのソックスという商品のアイディアを出したお方です。(管理人も冷え症なので是非欲しいです。)

ちなみにオリムはタオルを製作する会社ですが、一言とタオルと言っても、その幅は広くて目が丸くなりますよ!

有希ちゃんは最近話し始めたばかりですが、面白い方で、これからもいろいろ話てみたいです♪

オススメのオレンジデイズ見てみます☆ホームページを見たら上野樹里さんが若くてびっくりでした。。。