NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

新年度の意気込み ~小林祥二~

こんにちは!!

本日のブログを担当いたしますコバヤシです。どうかお付き合いのほどを。。。

いやぁ、それにしても陽気な日が続いていますね(´∀`*)

というか暑いくらいです! 上着いらねッ。

さて、僕がEyesに関わり始めたのは去年の6月。

あと少しで一年が経ちます。宇和島事業のメンバーとして入り、今はその宇和島事業の引継ぎメンバー確保のため、東奔西走しています。

引継ぎまでするインターンだとは、去年の僕は想像してなかったなぁ。

でもコレって貴重な体験ですよね。投げっ放しジャーマンスープレックスで終わりたくないじゃないですか?!

それだけ責任感を持ってきたってことですよね。ぁ、彩ちゃんと内容がかぶるか(汗

今年度の宇和島事業は、去年よりもっと学生(高校生)視点のものしたいですね。

高校生がシゴト人に聞いてみたいことを冊子に載せるとか・・・

去年の経験を生かしてワンランク上のものにしたいですね。

4回生だからガッツリと実働部隊として活動できるわけではないですが、宇和島事業の1メンバーとして今年もがんばります!

以上、コバヤシでした。

こばっさんありがとう♪

こばっさんとわたくし(辻田)は同期(?)で去年の4大学のインターンをキッカケにEyesに入りました。宇和島とデザイン、舞台は違うんですけどね・・・

同じ回生の他メンバーが長いだけあって彼を見ると落ち着きます(笑)

今年も宇和島事業に関わってくれるそうで。。。

新参学生を裏でサポートしてくれる良き先輩になれるでしょう!

koba さん

これは去年の宇和島チームのみなさんで真ん中がこばっさんです☆