NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

新年度の意気込み ~金岡友美子~

今年度の抱負?をブログに書いてほしいと管理人の辻ちゃんから頼まれました。はてさて何を書いたらよいのやら(笑)

そもそも私がEyesに入ったのは1回生の時でした。

その時はまだ、何もわからない状態だったので積極的に自分から何かをするということはなく、お客さんだったような気がします。

しかし、今は会計としてEyesに関わり、自分の力を試す場所として何かに取り組めることが本当に面白いと感じています。昨年度は会計というものを導入するので一杯②で、結局横山さんに迷惑をかけてしまいました↓しかし、その反省を踏まえ、今年度はリアルタイムでできるように事業計画を立てました!!

この事業計画を実行するには、会計メンバーが少なくとも2~3人は必要です。そのため、新規生獲得の新歓イベントを成功させるべく頑張ります☆☆☆

というわけで、今年度の抱負は・・・・・・・・・「今年度は会計データを各事業部に提供できるように会計チームを確立させていきたい」です☆

とりあえず、4月16日17日にある新歓フェアを成功させましょう(●^o^●)

以上 金岡でした(笑)

火曜日の今日はキャナさんでした。

数ヶ月前に知ったのですが、今回のメンバーで一番Eyes歴が長い方です。

つまり長老さまです!さぁ皆さん拝みましょう☆

長いだけあってEyesのことを知ってらっしゃるし、イベントを企画してひっぱってくれてます。

会計に興味のある方!

とりあえず電卓が使えればいいらしいので(笑)新歓でキャナさんのブースに跳んでいってくださいねー☆