NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

新年度の意気込み ~井上彩~

今日は井上彩がブログを担当します。皆様どうぞよろしく!!

新学期が始まりましたね。

私もいよいよ4回生。最近は就活続きで大変です。

前置きが長くなりましたが、今年度のアイズは新3、4回生中心の学生理事体制で頑張ることになりました!

!そして私もインターンシップ担当理事に!!

なかなかの出世(笑)考えてみれば私がアイズに関わるきっかけはインターンシップだったんですよね。

そう思うと自分の原点みたいなものなので感慨深いものがあります。

インターンシップのしくみをきっちり整えることで、さらに得るものの多いインターンシップに出来たらと思っています。

現在のアイズは引き継ぎメンバー獲得に向けて各事業部が動いています。

これがなかなか大変…!!

やったら終わりという自己完結ではなく、

最後まで責任感を持って引き継ぎをするのは意味あることだと思います。

けっこうすごいことをしてると思いませんか??(笑)ということで、今後のインターンシップはこの精神を目指したいですね♪

ほかにもいろいろありますが今回はこの辺で。アイズインターンシップがさらによくなるよう頑張ります!!

以上彩ちゃんでした☆

彩ちゃんは2回生の時に愛媛ツアーの企画に参加し、重松建設でインターンをし、さらには宇和島ツアーと、なかなかのキャリアを持つ方です

そのキャリアを活かし理事として一花咲かせてください~♪

そんな彩ちゃんのインターンでの様子はブログから見ることができます。

http://blog.goo.ne.jp/color-15-ful