NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

卒業式がありました

ブログ管理人の辻田です(東雲女子大)

ずっとUPしたかった記事をやっと書いてもらいました♪

Eyesとキャリサポの合同卒業式の記事です。

3月20日にあったもので、今更?と思われるかもしれませんが、大事なイベントかつ忙しい就活生が頑張ったので是非載せたいと思いました。

今回記事を書いてくれたのは新年度から事務局長としてうごく岡友美さんことキャナさん(松山大)です。

昨年度までは会計としてEyesのお金を管理してくれてました☆

卒業式の写真も後日載せますね

3月20日14時二ノ丸庭園。私にとって本当忘れられない日の一つです!

この日この場所ではEyesと愛媛大学キャリアサポーター(以下キャリサポ)の卒業式がありました。

私と井上、宮本を中心にEyesメンバーとキャリサポの下級生メンバーで準備を進めました。全員就活生でロクに打ち合わせもできない、時間もないと本当「必死」の日々でしたが、お世話になった先輩たちを自分たちの手で送り出すことができました。

私のEyesにおける役割は会計です。イベントを企画運営するのは初めてでした。特に卒業式とあってEyesOB・OGを招いたり、先輩たちがお世話になった社会人の方を招くための連絡は本当に大変でした(^。^;)特にOB・OGは連絡がとれない、繋がらないと最後までヒヤヒヤしました(笑)

当日は当日で、打ち合わせ不足という問題を抱え、うまくいかない部分も多々ありました↓しかし、自分たちで何かを作る、それを誰かに喜んで貰える素晴らしさを体感する事ができました!本当に大変でしたが、最高の経験だったと思います☆

以上キャナさんでしたー♪

昨日突然記事を書いてくれる?と頼んだのにも関わらず、レスも、記事を書いてくれるのも早く、流石事務局長!という感じです。

あざっす☆大変助かりましたー

写真追加です

2008卒業式4

全員集合!

2008卒業式

お茶の時間もありました。

2008年のテーマは「雅」ですな。