NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

ブログの管理人

今日からEyesのブログの管理人になりました、松山東雲女子大学の辻田です。

昨年度まではデザインチームとして動いてましたが今年度からブログの管理を引き受けました[emoji:e-68]

管理人なので、時には「しつこい!!」って思うぐらいの催促をする時も出てきますが、あしからず☆です。

新年度と同時にEyesも新しい体制をとるため、事務所内はてんやわんやです。

今日も私は2時間話してきました・・・

さてさて来週からは新年度でコアに動く学生スタッフに意気込みを書いてもらおうと思います。

みなさん、お願いしますね☆