NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

NextPowerの取材に行って

こんにちは、秦典絵。通称、のんちゃんです。

私は、Next Powerという冊子に取材に行きました。

今回はそのことについてお話します。

っとその前に、なんと昨日Next Powerの冊子が刷りあがりました!!

今、とっても嬉しいです♪♪♪

このNext Powerには社長の思いだけでなく、

取材に行った私たち学生の思いもたくさん詰まっています。

愛媛の経営者の方には、それぞれ思いがある。

しかし、どこか共通するものがあると私は取材の中で感じました。

また、経営者の方が取材の中で言った言葉は

どれも素晴らしいものばかりなのですが、それが実生活の中で感じていたことや、

悩んでいることならより、よい刺激をもらうはず!!

ただの企業紹介冊子ではなく、人生の参考書だと思って、

ぜひNext PowerNext Powerを手にとって欲しいと思います!

以上、のんちゃんでした。