NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

NextPower取材と就職活動…

こんちは、西岡良輔です。

NextPower取材チームとして取材に行かせていただきました!!

取材では社長の思いや、会社への思い、考えを聞き、とても良い刺激を受けました。

失敗もたくさんありましたが…。。。

特に!!

僕は今就職活動真っ最中なのですが、今回の冊子制作活動で得た経験は本当にかけがえのないものでした。それは、活動自体であったり、社長からのお言葉であったり…とにかく沢山です!!

就活前の人はもちろん、今!就活中の人にも読んで欲しい!

経営者の方の思いを届けられる1冊だと思います♪

ぜひNextPowerを多くの人に紹介して、多くの読んでほしいと思います!!

こんな感じで、失礼します…(>_<)