NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

東京で留学!?

さて。東京ベンチャー留学のコーナーです

今日の担当はTVR14期生,にのみやです☆

私がTVRに参加したのは2回生の8月でした。

その当時,バイトに明け暮れていた私は刺激を求め東京へ。。。

修学旅行以来の東京にウキウキ♪

am7:00新宿着♪さっそくアルタを見に散策♪

行き過ぎて歌舞伎町に突入!!

危うくホストクラブに連れていかれそうに!!!

東京の怖さを思い知りながらも,ようやくTVRの会場へ(^^)

まぁ,TVRの詳しいことは前の記事をみてね☆

4回生になった今思うことは

「あの子にできたのなら,私にもできる」ということ。

当時は,なんかスゴク見える他の学生を見て

「同じ学生なのにこうも違うのか!!汗」

と驚くばかりでしたが,一人で見知らぬ土地に行けたのなら,

知り尽くしているこの土地でもっといろんなことできたんじゃないかな!

【これからTVRに参加する人達へ。】

自分より一歩先を行く学生がいます。でも,それは自分の将来像です。

自分の可能性を探しに行くと思って参加してみてください

↓コチラにもぜひ♪↓

【女子学生必見!イベント情報】

『私らしく、楽しく活きるヒントがある♪イイ女なび』

 イキイキと輝く2人の女性を招いてのトークイベント!

 一緒に自分の幸せについて考えてみませんか?

  日時:2月7日13:00~17:00

  場所:男女共同参画推進センター(コムズ)

  申込&問い合わせ:girls_nabi@yahoo.co.jp