NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

何が出るかな?

あけおめ☆です!!

2009年最初の日曜日ですね。

今年からEyesブログの日曜日は記事を書いた人が次に書く人を指名することになりましたよ

というわけで、トップバッターは武藤です☆

すでにブログでは何回か出現してますが、

Eyesでは企業紹介冊子『NextPower』の編集長をやっております

愛媛大学生協のパソコンサポーターをしてたので、

Eyes内でパソコンの調子が悪かったりすると呼ばれたりもします(笑)

あとは、デザインも好きなので、アートディレクターと勝手に名乗って、イラスト系もやります☆

2009年の年賀状デザインも一応、僕がやっております

他には、札幌出身で、RhマイナスA型で、身長は180cmで・・・・・・・・・・

と、長い自己紹介はこれくらいにしまして・・・・

Eyesには大学生がいーーーーっぱいいます!!

ちゃんと数えたことないけど、Eyesで知り合った大学生って少なくても30人はいるはず!!

それぞれ個性がありまくり、刺激を受けまくってます

2008年、仲間がいっぱいでとても助かりました☆

でも僕の悪いところは、仲間がいっぱいいるから大丈夫だろうと

油断してしまうところなんですよね

今年は、そのへんを注意して、さらに主体的に行動していきたいですっ!!

さ~て、来週のサザエさん日曜日は?

せっかくなので、まだブログに登場してない人にしよう!!

札幌出身の僕とは反対に、南国沖縄出身のイケメンな彼。

国吉くんをウォンテッド!!

よろしく~