NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

読書

お正月

みなさん新年あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

今日、事務所にくると、たくさんの年賀状が届いていました

ありがとうございます。

活動メンバーがたくさんいるから宛名がいろいろ。

郵便やさんも?だっただろうな

そして蒲団屋さんもロープウェイ街も、

クリスマスから一気に、年始バージョンになってましたヨ

羽子板、かわいい。

学生のみんなはまだ帰省中の様子です。

私ヨコヤマはお休みで帰省中、本を読みました。

竹下に借りた「手紙屋」という本。

ほんわかする内容で、大切なことも教えてくれてよかったです。

むっちゃんも、よっちゃんも、オカヤンもオススメと言ってたけど、

就職活動中の人にはぜひぜひ読んでほしい本です。

ちなみに著者の喜多川泰さんという方は愛媛で育った方だそう。

手紙や