NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

新しい年になりました

明けまして

おめでとうございます!

宇和島プロジェクトのこばやしです!!

おせち料理を食べました。3段重ねの重箱に入った、いわゆるお重ってやつ。

兄が知り合いから安く買ってきたみたいですが、定価ならおよそ10万円するらしいという。。。

おぃおぃ、セレブだなぁ(汗)

どんだけぇ!!

……古っ(汗)。

しげしげ眺めるんですが、和の料理なんで見た目が派手ではないんですよね。

好き嫌いがないので存分に堪能しましたが、そんなに高いものには見えない!(笑)

さてさて、

宇和島プロジェクトは真夏のツアーから12月の報告会まで、半年に及ぶものになりました。

12月13日の報告会の後日は、プロジェクト全体を通しての反省会をしました。

ツアーを通してスケジュールの組み方に問題はなかったか?

冊子作成では何故あれだけ追い込まれることになったのか?

──次回も同じ過ちを繰り返さない──

そのために開かれた反省会でした。

彩ちゃん、内容をまとめるお仕事お疲れ様です! ファイルにまとめることが出来ましたか?w

まぁこんな感じで、プロジェクトについて毎週少しずつお話をしていこうと思います。

来週は彩ちゃんの回でしたっけ?

ヨロシクです!