NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

TVR 2nd

今日は23期生の山下がTVRの魅力を紹介します[i:63898]

全国から、大学時代に刺激がほしいと強く思うメンバーが2泊3日を共にし、有力企業の社長から話を聞いたりします。

全国から意識の高いメンバーが集まるので、まぁ一分一秒が濃い時間。

100人鬼ごっこしたり、バーを経営してたり、海外協力隊に参加してたり、自分も何かしなくちゃって気になります、ホント!

みんなで夢を語ったり、目標を設定したり情報を共有したり[i:63904]最高の仲間が全国に出来るって素敵じゃないですか[i:63903][i:63903]

一年に数回行われるこのイベント、アイズに行けば詳細や紹介してもらえす[i:63875]

今からでも遅くないです、愛媛にそんな仲間がたくさん出来ることを願ってやみません[i:63951][i:63948]