NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

メンバー帰省

こんにちは。ヨコヤマです。

今週のEyesは年末年始のお休みです

学生のみんなは帰省する人が多いみたい。

Eyesで活動してる大学生は、

今は愛媛大学松山大学・東雲女子大学の子がいるんですが、

出身地はどこが多いんだろう。

多いのはやっぱり愛媛県内出身者かな。

新居浜八幡浜、西条、などなど。

今治や内子から通学してるメンバーもいますし、

もちろん松山の街っこもいます

香川や広島、高知、徳島、岡山ってメンバーもけっこういますね。

それから、山陰や九州、関西。

そしてなんと札幌石垣島宮古島のメンバーも

今週1週間は、それぞれ、

掃除したり、卒論したり、シュウカツしたり、親孝行したり、

アルバイトしたり、TVを見たり、地元の友達と遊んだり、

旅行にいったり、新年の目標を立てたり・・・なのかな

2009年もよろしくお願いします