NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

学祭いってきました☆

インターンシップフェアのお申し込みはこちらから!→→ Eyes携帯用HP

こんにちは

いろんなメンバーがblogに登場しますね

今日はヨコヤマいきます

11月・12月は、イベント真っ盛りですねー

キャリアサポーターや、学生団体CHANGEでも、いろんなイベントが企画されてるようですよこの機会にいろいろ参加してみよう。

11月といえば、学祭もありましたね。

わたしも、参加してきました。

DEAR WOMANというシンポジウムの進行役として。

パネリストは女性起業塾を卒業し松山で「乙女塾」を主宰されている瀬口有紀さんと、愛媛大学で「いい女ナビ」を立ち上げた掛田祐加ちゃん。

参加者は大半が4年生でした。就職は決まったけどその先のこと、聞きたかったのかな。

仕事も恋も夢もいろいろ気になり、ロールモデルを求める彼女たちには、2人の話からとてもいい刺激を受けられたと思います

それにしても、学祭って出店やバンドやダンスなどなど、

みんながんばってて賑やかですね

人手不足になってる地域のお祭りと一緒にしたら、どうなのかなぁ

インターンシップフェアのお申し込みはこちらから!→→ Eyes携帯用HP