NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

本日のあいず。

インターンシップフェアのお申し込みはこちらから!→→ Eyes携帯用HP

本日から、

木曜日担当な清水です。

現在松山大学の二回生であります私は、

その名を清水里奈と言い、

愛媛県南予八幡浜市の出身です。

言わせて下さい、八幡浜むっちゃスキ!

ありがとう父&母。

夏からNPO法人Eyesにインターンシップというカタチ

でお世話になっています。

夏休みを利用して宇和島の高校生を対象に、

宇和島シゴト人バスツアー」という企画を実行して参りました。

冊子作りと、宇和島プロジェクトの集大成とも呼べる

報告会の準備とを併せて、進行している次第です。

さて、すっかり冬めき、スポーツが大好きな私としては

大変苦痛な季節となりました。

テニスが思い切りできないからです。

ボレーの右手が泣きますし、なにせダッシュやエースを司るチカラ、

すなわち瞬発力が大きく低下するからです。

私は松山大学の学生(二回目・・・)ですが、

ちゃっかり、ちゃっかり、、、愛大の某サークルで楽しませて頂いています。

ここだけの、ここだけの話で留めて頂く事を熱望します。まじです。

さて、本日のNPO法人Eyesは入れ替わり立ち代り、

いろんな人が行き来、右往左往といった状態です。

まさに愛さん、年末かって。感じですね。

私自身、一回生の時はあんなに劣等感の塊やったがに、

今ではフリーに生活できとる。劣等感がどうのこうの、

くだらんこと考えることもなくなったてや。

これもそれもあれも、きっかけはいつもNPO法人Eyes

であったように思います。ここは本当にスゴイ所です。

今日のところは、とりあえずご挨拶まで。と思い、書きました。

風になびく美女の藍色の髪のようにさらっと、

読んでいただいた方、正解です。

ありがとうございました。

ありがとうございました。

清水里奈

インターンシップフェアのお申し込みはこちらから!→→ Eyes携帯用HP