NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

載0

インターンシップフェアのお申し込みはこちらから!→→ Eyes携帯用HP

こんにちはー(*´∀‵)ノシ

水曜担当のむとうです(●´д`●)ポッ

皆さん、体調はいかがですかぁ?

最近、むとうはタスク管理とタイムマネジメントを間違えて

すさまじいスケジュールにしてしまいました(;´▽`A``

久々に栄養ドリンク飲んでみました(笑)

さて、そんな怒涛の日々を送っているうちに・・・・

先日インターンしていたニンジニアネットワークさんのブログに

僕の記事が載りましたー[emoji:v-221][emoji:v-221][emoji:v-221]

暇な人は、どうぞ(・з・)~♪

インターンシップフェアのお申し込みはこちらから!→→ Eyes携帯用HP