NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

今治にいます!

たけしたです!

今日は今治へ出張していますー!

駅を降りたらすぐに目に入るもの、それは・・・

『いまばり焼き鳥屋さん一覧表』(笑)

あ!写真を撮り忘れた!!!!

明日も今治に行くので写真に収めてきますね☆

さて、たけしたも今治へは連日焼き鳥を食べに行っているわけではなく、

今治にはタオル、造船をはじめたくさんの地場産業があります。

その地元の経営者の方々と若者でなにかできないかというヒアリングに回っているのです。

そのヒアリングの内容も今後Blogでアップしていきますので、

楽しみにしていてくださいね!

特に今治出身の学生さんは「地元にこんな企業があったのか!!??」と驚くと思いますよ☆