NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

松山出張の際は♪

今日は東京から那須紗代子さんが来てくださっています♪

さよさんは以前松山に住まれていましたが、今は東京の池袋にある愛媛のアンテナショップ

いよかんの店長さんをされています!

いよかん・(有)愛媛サポーターズについてはコチラ→→ 【(有)愛媛サポーターズ:Cafe】

今回の出張でも愛媛県内の色々な企業さんを回られているさよさん。

史さんともずっと仲良しでいつも東京・愛媛で会っては語り合っているそうです!

P9270579_convert_20081022145420.jpg

でも今日はお仕事です。

P9270578_convert_20081022145316.jpg

Eyes事務所はもともと「まちづくりサロン」だったこともあり、今はEyesが占拠してしまってますが

もとは色んなNPOがミーティングで使ったりする場所なのです。

なので今日はさよさんも、Eyesで一緒にお仕事をしています☆

合い間には、東京での愛媛・四国PRの活動内容を聞いたり、ブログの書き方の相談にのってもらったり。

Eyesにいると先輩&上司になってくれる方(勝手に思い込んでいますが(笑))がたくさんできます。

さよさん!またいつでも寄ってくださいーー!!!