NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

今治2日目

今日も今治にいます!たけしたです!

昨日お伝えしていた一覧表ですが、電車に乗る時間が遅くなってしまったため、

駅の情報コーナーが片付けられていて今日も撮影できずでした。。。

すいません!

代わりに・・・・実際の今治のやきとりです!!

じゃーーーーーん!

20081025173454

これは『せんざんき』

名物の皮も!今治のは、櫛に刺さず全部鉄板でぺっちゃんこにしながら焼くのです。

20081025173451

今回は時々ブログにコメントをくれるEyes設立メンバーのなかやまさんが今治でお仕事を

しているので、呼び出して(笑)連れてってもらいました!

いやー、先輩後輩のつながりって大事ですね!!

いやいや、笑いごとでもなく。

お仕事の内容を聞いてみたり、大学最後の過ごし方を相談してみたり、

お互い大学生だった時と話す内容が違っていましたね。

いい時間が過ごせました。

これからは今治に行く機会増えるので、よろしくおねがいしまーーーす☆