NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

愛媛代表☆山中くんの意気込み!

こんにちは!たけしたです!

今日は昨日ご案内していた【地域若者チャレンジ大賞】に愛媛代表で出場する山中くんに、プレゼンテーションにかける意気込みを語ってもらいます☆

私はフェローシステムという企業で5ヶ月間働かせてもらいました。愛媛の特産品のお取り寄せサイト「松山特撰市場」の営業として活動をはじめ、新商品の提案、サイトの広報に力を入れました。広報として新商品の試食会を開き、百人近くの市民に集まってもらい、メディアにも取り上げられました。松山特撰市場のPRにもなったし、その活動を通じて自分も成長できたと思います。

元々は大勢の人達の前で話をすることは得意ではないのですが、一生に一度あるかないかのとてもいい機会ですので、愛媛代表としてがんばってきます!