NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

今週末に迫りました!

9月1日にもご案内しました【地域若者チャレンジ大賞】がついに今週末に迫りました!

どの地域のプレゼンターも当日に向けて、パワーポイントや発表内容の

ブラッシュアップを重ねていることと思います!!

東京にいらっしゃる方はぜひご来場ください[emoji:i-189]

当日に関する詳細はコチラをクリックしてくださいね↓↓

award_banner_ver_3_0808.gif

たけしたは明日より、東京ベンチャー留学の裏で開催される、全国の団体合同の

チャレコミの研修『ギャザリング』に参加させてもらってきます!

合い間で東京ベンチャー留学も覗けるかもしれないので、

東京での出来事も報告していきたいと思います!!

たくさんのインプットをもらってこようと思います☆

いってきまーーーす!