NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

夏のインターン生 報告会

しばらくお休みしてしまっていました!すみません!

『少しずつでも毎日描き続けることが大事。』宇和島ののぼりやさんに教えてもらった言葉です。

身に沁みます。

さて!6日はこの夏、Eyes内部にインターンシップできていたメンバーの

修了報告会でした!

20081008095631

それぞれの途中報告はコチラ[emoji:i-265]

つじちゃん(デザインチーム)

みみちゃん(デザインチーム)

こばっさん(宇和島チーム)

りな(宇和島チーム)しょーた(宇和島チーム)

「Eyesに来て、色んな人に会ったら今までの仕事観が変わった。」

「自分のことがよくわかった!」

「これからもどんどん行動していこうと思う♪」

と発表してくれていました。嬉しい限りですね[emoji:i-237]

次はぜひとも自分達の後輩へと引き継いでいってほしいと思います☆