NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

宇和島合宿~しげちゃん~

20080825153833

宇和島合宿も終盤(・∀・)

吉田出身、高知大2回の田村です(・∀・)ノ

合宿を通してチームのみんなが日に日に宇和島のことを好きに

なってくれているようで嬉しい毎日ですヽ(´▽`)/

そして私はそんな宇和島出身で誇らしい気持ちが日に日に増している今日この頃。

合宿ではいろんな人に会って刺激のある毎日です(´ω`)

ちょっと考えてみると…法花津峠から見る海は静かな海で真珠の養殖と山とを

一緒に見ることができるし、夕方ちなが峠をくだると夕陽が海に沈んで、

海も山も空もみかん色に染まります。そぅ言うのって、そこで住んでると気付かないことだけど、

めっちゃキレイでいろんな人に見せたくなります。

自慢したくなります。そぅ言う気持ちを忘れずにイベント頑張ります(m'□'m)

写真は山から見下ろした海゜+。(*′∇`)。+゜